み(仮)

the best is the enemy of the good

Rewriteよ…

「ちはやローリングWEで考えるRewriteの動作環境」(「鍵っ子ブログ」より)

http://www.i-love-key.net/


よくわからん。わかりやすく説明してほしいものですね…。


オタクうんぬんについても「ライト化」がどうとか言われてるが、エロゲーユーザーもみんながみんなPCに詳しいわけではあるまいに…。このような「教養主義」には嫌悪感すら抱くが、要するにPCのスペックが不足している(PCRewriteが動かない)ユーザーは来年1月以降に新しいCPUに一新されるから、それまで待て…ということらしい。筆者の安眠枕氏はこれくらい常識と思っているのかはわからないが、何の説明もなく用語を並べ立てられても読む気が失せます。何とか読んだが。

 


まあ、以前から危惧していたことだったので、これを機にKeyから離れるかも知れないが、本当にコンシューマー化はまだなのか?