み(仮)

the best is the enemy of the good

近況と今後の予定

・以前書いたように, 8月から長期出征のため, 北九州を離れます。ついでに気分転換も兼ねて, ブログを移転Twitterで, ブログは暫く現状維持だと言ったな。あれは嘘だ。
 ただ, ブログが消えてしまうのも偲びないので, 二重投稿という形で今後更新するかも。あるいはTwitterの反映とか?




・来年は北九州を離れます(予定)。資金が貯まって, 色々問題が解決したらだけど。図書館司書として働けたらいいのだけれど, 仕事が面白くて飽きなければ何でもいいです。ぶっちゃけ。それも含めて, 新たな場所で色々模索出来ればなあ, と。人生詰んでるのだとしたら, それならそれで楽しみ方を見つけていきたい。そんな心境。



・移転先
http://akausii.hatenadiary.com/